金を高く売るには - 時計・指輪・ネックレス・イヤリングなど、金価格高騰で金の買取が大人気 FX初心者のオンライントレード入門。

金を高く売るには・金価格高騰で金商品の買取が大人気

[PR] 最新のFXキャンペーン情報はこちらをご覧下さい
[PR] FXの始め方・損をしない口座開設方法はここで解決

【金を売るのに順番待ち】
金の買取をしてくれる店で順番待ちをしてまで金を売る(金の時計・金の指輪・金のネックレス・金のイヤリングから金歯まで!)ことが、流行なのをご存知ですか?

なぜそんなことをするのかというと、最近の金価格の高騰によって、金が非常に高くなったので、「今、このチャンスに持っている金を高く売ろう」という、金の高値のチャンスに売って利益を得ようということを狙っているのです。

これだけ金相場が高くなってことは今までにないですからね。 

マネー情報雑誌などでそんな噂を聞きつけた「情報の早い人」たちが、そのような目的で「金が高い今のうちに、いらない金商品を売ってしまおう」という動きを密かに実行しているのです。

参考外部サイト: 金相場チャート(チャートサイト)
            ブランドプレミアム (オンライン買取ショップ)


   このエントリーをはてなブックマークに追加

金を高く売って、さらにそのお金を増やす方法

ここまでたどり着いたあなたは、きっと情報の早いかただと思います。
そして必要のない金商品をこのチャンスに売ってしお金を手に入れようと思うなら、今はタイミングもピッタリです。あとは、そのお金を「使って終わり」のお小遣いにしてしまうか、もっと増やすために使うのか、その選択はあなた次第です。

金を売って少しでも予定外のお金が手に入ったなら、もう一つ情報の早い人達がお金を稼ぐためにしている簡単なことがあります。

金価格が高くなったのと逆に、今非常に安くなっているものがあります。

それが、ドルです。
円高でドルが安いから海外旅行などで得をする、ブランドバッグが安く買える(例えば大黒屋だとこんなに安い)など、ドルが安くなったのは聞いたことがあると思います。そのチャンスを利用するんです。


金を「高く」売ったお金で
「安く」なったドルを今買っておく

そして、ドルが高くなる(元の価格に戻る)のを待って円に戻せば(ドルを売れば)・・・

あなたもこのドルが高くなった”超円高”のチャンスを逃さず、他の大勢の方と同様にドルを買って利益を狙ってみてはいかがですか?金を売った資金が小さかったとしても、FXなら小額で始めることができます。

ポイントはいかに手数料の安いところでドルを買うかです。銀行で買ってはいけません。外貨預金も手数料が高いのでNGです。銀行より金券ショップのほうが両替のレートがいい(ドルを安く買える)んです。詳しくは金券ショップでドルを買うより安い方法のページを参照して下さい。

ただ、少し大きな金額を動かそうと思うなら(といっても、手持ち資金は10万円あれば十分ですが)もっとレートが安い、というか銀行や金券ショップと比べたら手数料ゼロに近いところがあります。それが、FXです。

例えば円とドルの交換レートの中間が78円だとします。
銀行でドルを買う場合は81円、ドルを売って円に戻す場合は75円くらいになります。金券ショップでも80.5円、75.5円くらいです。(1ドルだと端数が出ますが、10ドル以上だと端数になりません)。これが、FXだと78.01円、77.99円という感じです。売りと買いの差がほとんどゼロですよね。

FXの場合1000ドル単位での取引になりますが、手数料は圧倒的に安く、またドルを保有している間はドルの金利で利息収入も得られます。

金を売ったお金を一時的なお小遣いで終わらせるのではなく、投資の資金として利息を得ながら、為替が円安になり、ドルの値段が戻れば元手も増える(76円で10000ドル買って90円に戻れば140000円の差益)ということになります。

しかも、FXは口座開設キャンペーンで5000円以上の金額がもらえるところもたくさんあります。こんなチャンスはなかなかないですよ。

>> FXの始め方・損をしない口座開設方法の全てはここで一発解決!
>> 最新のFXキャンペーン情報はこちらをご覧下さい
>> 金券ショップでドルを買う・・・銀行より安い方法

金を売ったお金を元手にFXをすれば・・・

FXで一定の収入(金利収入)があれば、それは立派な「投資」です。

今高くなっている金を売る、そして安くなっているドルを買う、そしてドルが高くなったら売って差額で儲ける。しかもドルが高くなるまでの間は利息もちゃんともらえる。そうなればかなりおいしいですよね。さらにキャンペーン中のFX業者で口座開設をしてキャンペーンを適用すれば1社につき5000円以上もらえます。

毎月ちょっとしたお小遣いができて買いたいものが買えるだけでも大きな違いですし、もしかしたら、安くなっている今、ドルを買っておいたことで、数ヵ月後には”今一番欲しいもの”が買えるくらいの利益をあなたが出してしまうかもしれませんよ?^^

>> FXの始め方・損をしない口座開設方法の全てはここで一発解決!
>> 最新のFXキャンペーン情報はこちらをご覧下さい
>> 金券ショップでドルを買う・・・銀行より安い方法